The Answer

アクセスカウンタ

zoom RSS 倍返し

<<   作成日時 : 2013/09/23 11:40  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

やられたらやり返す。

倍返しだ!

あれ、いい言葉ですね〜

流行語大賞はこれかな?

だけど、賞を取ったらどうだろう。

世間一般ではやったほうより、やられてやり返すほう、復讐するほうが悪くなってしまう世の中。

まあその方法に間違いがあるというのはあるけれど・・・

でもドラマでは悪いことするやつらは徹底的に叩きのめす。

ドラマみたいに犯罪にならない程度にそういうことが出来たら、殺人事件は減るだろうね。

みんなそこまで頭回らないから犯罪を犯しちゃうんだろうね。。

いつもいいことなく損ばっかりしている自分。

やられたら倍返し、いや10倍返し、いやどうしても許せないやつには


100倍返しだ!

だけど、いいことをしてもらったら倍返しならぬ、「半返し」といこうか・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
倍返し The Answer/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる