The Answer

アクセスカウンタ

zoom RSS 一発合格!

<<   作成日時 : 2013/08/18 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5年ぶりに

免許更新

の時がやってきました。

そこで金曜日に夏休みを取り、更新手続きに行ってきました。

都内在住なので毎回近くの(警視庁)府中運転免許試験場へ行っています。

でもそこの駐車場、10時ごろには満車でビッシリ行列なのです。

なので今回は7時には家を出て、15分で到着。

まだ受付開始まで約1時間あるからね〜

さすがに駐車場ガラガラでした。

入口には7人くらい並んでいました。

が・・・

30分もしないうちにその列はあっという間に100人くらいに。

お盆最終日だからかな〜

受付開始(8時10分)ギリギリに行っていたらエラいことになっていましたね。
(結局その列は200人は超えていた)

GOLDなので、更新手続き自体はすんなり終わるはずですが、これがちょっと憂鬱。

鬼門の


視力検査

が待ち構えています。

前回、前々回とここで再検査となり足踏みさせられました。

職業病かな〜仕事ではほぼずっとパソコンに張りつき状態。

家に帰れば、ゲームかパソコン。

それは視力が良くなるはずがありません。

もちろん近くは見えるが遠くは段々見えにくくなっている。

とりあえず当てずっぽでも何でもいいから、何とかここをパスしなければ。。。

(何故か)緊張感漂う中、視力検査に。

無事クリアしました!しかも一発で。

これでまた5年はGOLDでいられます。

いや〜よかった。よかった。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一発合格! The Answer/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる