The Answer

アクセスカウンタ

zoom RSS 10連休!?

<<   作成日時 : 2013/04/09 18:57   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ネタが無い為(笑)、職場についての記事がなかなか書けないんですが、

今日現場の担当者と話している時、


はせさんのところ(会社)ってGWの予定どうなってます?
ここ、30日から2日も休みなんですけど。


そう、現場のカレンダーを見ると確かに休みになっているのです。

30日は昨年の振替休日(連休にする為に無理矢理ここにもってきたらしい)

1日はメイ・デイ(これも連休にする為に無理矢理作ったような)

2日は何だったか忘れましたが、何と


10連休!!!

うちらは出向している立場だけど、休みは現場に合わせることになっています。

正月にも9連休がありましたが、


ちょっと休み多くない?

これじゃ有休も消化出来ない。

(毎年そうだが、昨年度も有休を使いきれずドブに捨てるハメになりました)

でも有休、自宅待機以外での10連休は初めてかも。

今までの現場はGWになると遅れを取り戻そうとPL(プロジェクト・リーダー)が目をギラつかせていたところがほとんどだったので、

GWをフルに休めたことはほとんどありませんでした。


どうしようかな〜

って今から予定立てても大したところ行けないけどね。

何も無かったらず〜〜〜っとゲームか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10連休!? The Answer/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる