The Answer

アクセスカウンタ

zoom RSS Switch

<<   作成日時 : 2013/03/29 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ2、3日前からやっと花粉症の症状が収まってきました。

多少の鼻水は出るが、鼻づまりはほとんどないので早朝に目が覚めるようなことはありません。

トイレに駆け込むこともなくなりました。

いや〜一安心、一安心。

が、、、


最近なかなかスイッチが入らない。

昔から重労働の後はそういう傾向はあるが、

ここ4ヶ月くらいはほぼ定時あがり。

なので体力の充電はもう終わったと思っているんですが。。。

ここの職場、たま〜に急に仕事がドカッと降ってくることがあり、その時だけ残業しているという状況。

なんかバイトみたい・・・

ただ心の準備が出来ていない状態で降ってくるもんだから、

「やらなくちゃ!」というより「帰りづらい」という心境になってしまう。

昨年末までの2ヶ月間は自由の時間があっても、何もやる気がおきず考え事をしていることが多かった。

だから寝るのも早かった (23時半には寝ていた)。

けど、今は別のスイッチが入ったのか、テレビ、ネット、ゲームに没頭。

気がつけば2時を回っていることも。。。

これが普通の状態ですね(笑)。

結局(仕事の)スイッチが入っていなくても寝る時間は変わらないんですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何の花粉かわかりませんが飛散の
ピークを過ぎたのかもしれませんね。

良かったですね!
てぽてぽ
2013/03/31 22:17
To てぽてぽさん

スギ花粉に悩まされましたが、やっとヒノキ花粉の飛散時期にきたようです。
どうやらヒノキは問題無いようです。
はせ
2013/04/02 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
Switch The Answer/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる