The Answer

アクセスカウンタ

zoom RSS 失恋とは・・・

<<   作成日時 : 2013/03/21 19:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

失恋とは

重い呪縛からの解放

ある所でこの言葉を見た時、確かにそうかも。。。と思いました。

当然、時間がある時は趣味に費やすんですが、

もう気になってどうしようもない人がいる時って何もする気が起きないんです。

昨年末はまさにそうでした。

そして年が明けた今、まるで何かから解放されたかのように、また趣味に没頭し始める。

もちろん忘れているわけではないが・・・

一体何から解放されたんだろうと思ったら、そうか


呪縛

だったのか!

いつもなら、やっとあの女から解放された。自由になったと後になって気付くのですが、

(昨年の)彼女の場合はちょっと違った。

確かに重い荷物は背負っていたかもしれない。

その荷物が下ろされても、また次の荷物がドン!と乗っかってくるんだろうな。

そしてまた動けなくなる時がくるんだろう。

それまで今しばらく趣味の時間を楽しもう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

職場の女子から恋の相談を受けているて、ぽてぽです。
はせさんもそうですが、恋が出来るって素敵じゃないですか!?
俗に言う、恋愛市場から遠ざかった身では、悩めることがうらやましい★
昨年はいい恋が出来たのですものね。
この歳だからこそ見えるもの・感じること、あると思いますよ。
今は趣味の時間、エンジョイしてください!
てぽてぽ
2013/03/31 22:12
To てぽてぽさん

こんばんは。
うらやましい〜
あっ、てぽてぽさんがうらやましいんじゃなくてその女子がうらやましい(笑)
確かに、悩むことが無くなった今はちょっと寂しいかも。。。
でも「恋愛」でなくても「あの人いいな」とか「あの人と一緒に仕事したいな」くらいはありますよね?それでもいいと思いますが(自分はそれでは困るんだが・・・)。
はせ
2013/04/02 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
失恋とは・・・ The Answer/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる