The Answer

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪循環

<<   作成日時 : 2013/03/16 14:27   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

先週あたりから花粉症の症状が出始めました。

その度に、ついにこの時がきたかと思います。

鼻水、鼻づまり、目のかゆみ

それはもうしんどいのなんの(泣)

まず鼻水がでる→鼻づまりになる→(鼻で呼吸出来ないから)口で呼吸せざるを得なくなる→喉が乾く


悪循環

です。

やっぱりこの時期が一番イヤだな〜

今仕事中は、1時間おきにトイレに駆け込んでいる状況。

はっきり言って仕事になりません!

6年ほど前に一番花粉が多かった年があり、そのころから花粉症になりだしました。

それまでは何ともなかったんですが一番かかってしまうと直らないんですね〜

ただ、くしゃみがそんなに出ていないのが救いかも。。。

(ひどい時は10連発なんて時も)

あとどれくらいガマンすればいいんだろう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花粉症対策。大変ですね。
マスクなど効かないのでしょう。

1時間おきにトイレとは、重症ですね。
お大事に〜★
てぽてぽ
2013/03/20 08:07
To てぽてぽさん

マスクは気持ちだけかな(しないよりはマシかな〜)。

家にいる時はそうでもないんですけど、
職場にいるときが一番ひどいです。
人口密度が高いところにいるとダメなのかな?
はせ
2013/03/20 17:25
私、13年前に花粉症発症し、毎年ひどかったのですが、去年突然症状が出なくなって、飛散量が多いと言われる今年もまだ症状が出ていません。治ったのかな?と思ってます。花粉症のママ友には「年をとっていろんなことが鈍くなってるんじゃないの?」とからかわれましたが、鈍いのもこういうのなら歓迎。
まだ半信半疑ですが、こんなこともあります。期待して年をとってください(笑)
ちか
2013/03/23 14:58
To ちかさん
「期待して年をとってください」?
いやだ〜!(笑)
まだ年とりたくないです。

今年は非常に多い年のはずなのに症状が出ないのは不思議ですね。
油断せず、対策はしっかり行っていきましょう。
はせ
2013/03/24 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪循環 The Answer/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる