The Answer

アクセスカウンタ

zoom RSS 無人ブログ

<<   作成日時 : 2013/03/11 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

長い間雲隠れをしており、

約2ヶ月ぶりの更新ですが、ブログ自体はフル活動しておりました。

先月より、


無人ブログ

を立ち上げ、そちらでひっそりと活動。

なんせ「無人ブログ」ですからコメントなんか無いですよ。

今までとは違うことを書いてみようと思って始めたので、全くの別ブログになっているはずです。

まだ自分の思い描いていた通りにはなっていませんがいつかそうなることを信じて今後は


二刀流

で活動しようと思います。

あっ、その前にこのブログも無人ブログになっちゃうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
無人ブログ、どこですか?
リンク貼ってくださいよ。
ちか
2013/03/13 09:50

To ちかさん

見ます?
あれからコメント頂いたので「無人ブログ」からは脱皮したようなのですが。。。

でもおそらくつまんないと思いますよ。
完全に趣味に走っているので(笑)

→から入れます。
はせ
2013/03/15 21:59
おはようございます!

今度から二刀流ですか。
やりますね〜。

趣味のブログのほうが、訪問数多くなると予想されませんか?
それはそれで、楽しくなるような♪
てぽてぽ
2013/03/20 08:03
To てぽてぽさん

こんにちは!

確かにアクセス数でみんながどんなネタに興味を持っているのか、新ブログでなんとなく分かってきたような気がしますが、まだ時間がかかりそうです。

5,6月くらいに一気に訪問数が多くなりそうな気はしていますが。。。
はせ
2013/03/20 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
無人ブログ The Answer/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる