The Answer

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013 A'Happy New Year!

<<   作成日時 : 2013/01/01 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あけましておめでとうございます!

いや〜昨年はホントにいろんなことありました。

ぶっちゃけ言って、(精神的に)一息つける時がほとんどありませんでした。

心に余裕がありませんでした!

精神的にもうヘロヘロです(涙)。


今年は、もっと余裕ないかも…

さて、今年のテーマですが、

変化

の年にしたくブログを綴りたいと思います。

いつも相手のことを気にしすぎて一歩を踏み出せなかった自分。

でも、やっぱり行動に移さないと何も分からないことがよく分かりました。

いつも相手のことを考え過ぎて、周りを見失っちゃう自分。

そうなるとつい、突っ走ってしまう。

すると冷静な判断が出来なくなってしまいます。
(いい年して情けない…)

最終的には相手を困らせてしまいます。

周りを巻き込み、迷惑をかけてしまいます。

その度に傷つき、落ち込み、再び立ち上がるまでにリハビリのような生活が続きました。

そんな自分が嫌になった時、ブログに出会い、始めました。

最近、そんな時は過去の(ブログの)記事やコメントを読み返すようにしています。

すると、あ〜あの時も突っ走っていたな〜と思いだします。

あの時はこんなコメント頂いたな〜と思い出します。

今年は一味も二味も違う自分をお見せしたい。


今年こそ変わろう!

ということで〜

本年も宜しくお願いします!(ぺこり!)










今年はいい年になるかな〜

いい年になるよね!きっと。。。


あっ、前記事の結果はって?それはまた後日…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

本年も良い年になりますって!
今までも、いろんな経験・様々な出会いがあって
良い年だったのですよ。
と思うようになりました。私。

“変化”
いいですね。
ハリキッテイキマショウ♪
てぽてぽ
2013/01/05 21:29
To てぽてぽさん

こちらこそよろしくお願いいたします。

「本年も」ですか?
昨年はいい年だったのかな???
いろいろあって疲れた年ではありましたが。。。

今日で9連休が終わり、明日から新天地で再スタートなので「ハリキッテ」いきます・・・
はちょっとムリかな。

まあ新しい出会いが訪れることを期待して、ぼちぼちやっていきますよ〜
はせ
2013/01/06 11:58
あけましておめでとうございます。
年末年始、パソコンに向かう時間が制限されてましたが、学校が始まりやっと解禁です。
遅ればせなが過去記事から読んでます。
昨年はお父様の病気が見つかり大変な年だったんですね。続きの記事が気になるところですが、我が家も夫のがんにもう12年付き合ってきたので、お気持ちがわかります。「本当に不安なことは記事にできない」というのは、本当ですね。夫は今年が正念場です。お互い気持ちを強くもって、家族を支えていきましょう。
今年もよろしくお願いします。

ちか
2013/01/09 09:48
To ちかさん

以前にちかさんのブログで「本当に不安なことは書けない」と書かれていたのを思い出して、やっぱりそうなんだな〜と改めて感じました。

ブログから気にはなっていましたが、ちかさんのところも大変ですね。
いろんな人から話を聞いたのですが、ウチも今年が正念場かも・・・
すいません、これ以上は言えません。
続きが投稿されるまでもう少々お待ち下さい。。。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!
はせ
2013/01/09 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013 A'Happy New Year! The Answer/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる