The Answer

アクセスカウンタ

zoom RSS Last Day

<<   作成日時 : 2012/12/26 19:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

とうとう明日が最終日。

結局、今月
Hさんは今日まで一度も来ませんでした。

あっそういえば、一度だけ来たんだっけ。

その日は自分が有給取って休んでたんだね。

おそらくその日に契約終了を言い渡されたんだろう。

この5ヶ月間、いつも隣にいた彼女。

今月も隣にいるはずだった彼女がいない。

以前、
Hさんと「夢」の話をしていた時、彼女は自分が遠くに行ってしまう夢を見たそうな。

自分が遠くに行ってしまうと、「心細い」と彼女は言っていた。


まあ隣が空席になるんだからね。

でもある意味、今の状況って

正夢

じゃない?

あの〜
Hさん

自分は今までいた彼女が急にいなくなって「心細い」を通り越して、ぶっちゃけ言って


苦しいんですけど〜!!!

そして、明日最終日、やっとHさんが来ます。

Hさんと会えるのはこれで最後だね・・・

















な〜んて、オレはこれっぽっちも思ってないからね!

やっぱり彼女のこと、放っておけません。。。

Hさんが自分のことをどう思っているのか、その

答え

がはっきり分かるまでは「終わり」にしません!

あっ、ちゃんとボールは投げるからね!!!

今年は今回で最後となります。

今までブログを読んで頂いてありがとうございます!

来年も宜しくお願いします!

それでは、よいお年を〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜。
気になる展開で本年度の記事が終了ですか!
明日、彼女もお話しできる時間があると良いですね。

今年、ブログの再開にコメント有難うございました。来年もよろしくお願い致します★
てぽてぽ
2012/12/26 23:11
To てぽてぽさん

こんばんは。
ちょっとドラマっぽくしてみました(笑)

もう何を話したらいいか、分からないのであまり話せないかもしれません。

でも、テレパシーで話しかけるからいいんです…
こちらこそ、沢山のコメント有り難うございました。

来年も宜しくです!
はせ
2012/12/26 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
Last Day The Answer/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる